無料のジム♡ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは😁
橿原、小尻骨盤矯正
クリアーカイロプラクティックですラブラブ


朝晩、涼しくなりましたね。
もう、秋ですね紅葉


当院は、
1階が受付、整体になっております。
ダイエット、美容整体は5階のお部屋を
ご用意しておりますドキドキ


5階のお部屋まではエレベーターで
ご案内しておりますニコニコ


!!ビックリマーク
時々、エレベーターのメンテナンスが
あります叫びあせる



1階から5階まで…
駆け上がる必要があります。
なかなかの体力がいります爆笑あせる
必ず、3階か4階で、休憩ですあせる









この、エレベーターメンテナンス。


『タイミング悪~いガーンダウン』と取るのか
『おっ、チャンスべーっだ!アップ』と取るのかで
かなりの違いがありますね。


なぜ、チャンスなのかはてなマーク


無料のダイエットです合格
無料のトレーニングジムです合格


そう、毎日階段を使えば
足腰鍛えることが出来るんですね!!


最近、体力が落ちた、ちあきですおーっ!
この秋は、体力upの秋にしよう!!
この階段を利用しようと思いますにひひグー


食欲の秋トロピカルカクテル
スポーツの秋テニス
ダイエットの秋温泉

さぁ、この秋どんな秋にしますかはてなマーク