年末年始で増量( ̄□ ̄;)!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

橿原、小尻骨盤矯正の
クリアーカイロプラクティックです!!


年末年始、
色んなもの食べましたよね~♡(´˘`๑)


Xmasケーキ🎂にチキン🍗
お餅に、新鮮な海鮮🍣、
外食ナイフとフォーク続き…(^ω^;)


こんな食生活、増量間違いなし!
ですよね。
皆さんの体重はどうですか❔


私は、3キロ増‼‼‼‼(゚◇゚)ガーン
食事の量、かなり増えてたもんな~あせる


でも音譜
とりあえず、想定内です恋の矢
これからどうするか!!です(*´-`)


まず、
①体重を毎日、朝晩計る
②増えた食事の量を  元に戻す
③とにかく、動く
④甘いものを絶つ
これで、元の体重には戻るはずです。


※出来るだけ早く行動に移す事!!あせる
      ↑
ここ大事


ちなみに、私は新年から自転車通勤しようと決断してました…なのに昨日は、雨☔。
残ねーん(T-T)汗汗







今日から、自転車通勤、
頑張りマース( ✧Д✧) カッ!!