喜びの感想いただきました\(^-^)/♪ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


小顔矯正コースを体験された、Sさんから、とってもうれしい感想をいただきましたニコニコ合格


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

【小顔美矯正󾭠】

施術を受ける度に、首のしわがうすくなり、
場所によっては消えてきてるところも…󾬏


太ってるせいもあったけど、
それだけじゃなく、


首が張ってたり、
リンパの流れが悪い、
ってことも教えてもらえて、


希望が見えてきました󾫴󾫴
ありがとうございます


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


首のしわが一番気になる
と、言われていたSさん。


エステやマッサージ店に行っても
気になる首はさわってもらえずしょぼん汗


顎の調子が悪いので、
首のストレッチもできない状態だったとか…しょぼんあせる



私の求めてた施術は、クリアーカイロプラクティックさんで受けれました!\(^-^)/」


、うれしい言葉をいただき、
私も一緒に喜びましたクラッカー


変化をしっかり感じれる、Sさん。
絶対に変われます!!


変化を楽しみましょう\(^-^)/ラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿