体重に変化が?! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

「体重全く減らないです…しょぼん汗。」

ダイエットコースの月々コースのHさん。

こられるたびに、ため息DASH!でした。

でも、あきらめず
合格食事を半分の量にしたり、
合格脚のマッサージ、
合格ストレッチ
合格当院まで電車と徒歩で来院(初めは車だった)


ガンバって続けてきた結果が
出ました音譜音譜\(^-^)/音譜音譜
-2.9キログラム!!

しかも、膝回りにも変化が!

手のひらでつかめるようになりましたドキドキ

数ヶ月前には、つかめなかったのよニコニコ合格
と教えてくれました。

目標はまだまだこれから!とHさん。
私たちも、お手伝いさせていただきますニコニコ









Android携帯からの投稿