サプライズお誕生日\(^-^)/☆ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ






6月のお誕生日

院長と、副院長の花岡先生ニコニコケーキ
おめでとう☆

女子3人で、サプライズ誕生日会を計画。

各自、お客様を担当しているので、普段からスタッフ5人が揃うことがないです。

5人とも、予約がない事が不自然になるので、
アリバイ作りが大変だったわ~にひひ音譜音譜


女子スタッフから、帽子のプレゼント音譜
サプライズ誕生日会でスタッフみんなが笑顔になりましたニコニコ

スタッフ笑顔→お客様の笑顔にニコニコ
お客様の笑顔が、ご家族様の笑顔に。
笑顔の輪が広がっていれば、それは私達の喜びです。






Android携帯からの投稿