日本の伝統食を楽しむ会 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

今日は、日本の伝統食を楽しむ会に参加してきました~音譜音譜





玄米ご飯の甘さに感動しましたが、

出汁を使わない味噌汁が驚き(@_@)でした!!

野菜の甘さを充分引き出すと、出汁っていらないんですね叫びラブラブ


デザートに、玄米粉を使用した柏餅作りも体験してきました。




素材本来の味、素朴な味を感じられましたニコニコ音譜


【マクロビオテック】
タカコ先生、たくさん勉強になりました。
ありがとうございます\(^-^)/

ダイエットで悩んでいるお客様にニコニコ
健康な体になりたいお客様にニコニコ
子供に食育したいお客様にニコニコ

いいアドバイスできるようにガンバります!





Android携帯からの投稿