歌舞伎&オーケストラ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは 森本です(^ ^)


先日、上本町にある!!『新歌舞伎座』へ行ってまいりました(^ ^)
初めての新歌舞伎座です


でも鑑賞したのは歌舞伎ではなく、
オーケストラなんです^^;


久々のオーケストラ演奏で楽しみ半分、
なかなか珍しい組み合わせでどうなのか、
と不安半分でしたが…


意外と合いますね(^^)


コンサートホールと違って舞台が近いので、
それぞれラブラブの演奏者がよく見えるしラブラブ!

舞台と客席の距離感がよかったですよ☆

ですが、今度は是非、歌舞伎を鑑賞しに行きたいものです。


さぁ!!今月もみなさまのお悩みときちんと向きあって施術してまいりますね(^O^)/