卒業おめでとう\(^-^)/ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

長女の卒業式桜

朝から姉弟3人揃った写真撮りたかった。
年頃の娘は、写真撮られるのが嫌で……。

仕方なく、小さくなったランドセル姿をカメラにおさめたカメラ



卒業式の退場、担任の先生に挨拶した時、涙を流していた娘。

ママも一緒に涙してしまった(T-T)


ラブラブラブラブ娘へラブラブラブラブ

お友達とケンカしたり、仲直りしたり。
学年が上がるごとに、悩みが増えたけど、そのたびにママに相談してくれて、ありがとうニコニコ合格

これからも、見守っていくから。
安心して、前へ進んで行ってね。

中学生も勉強に運動に、楽しんで欲しいな合格











Android携帯からの投稿