大抽選会 1位ディズニー当選者!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは!車谷です!
まずは報告です!


2月1日、朝9時より、
気分転換ニュース100号記念、大抽選会を行いました!


ディズニーランドチケットを3組みの方へ贈呈し、
写真をパシャ!$美容整体院クリアーカイロプラクティックのブログ




大好評だった、お好きな施術100円券も
皆さんにご利用頂きました。


3等の人気美容グッズもお渡し済みです(^^)


今回の100号記念の企画、
女性スタッフの何気ない一言がきっかけでした。


「無料チケットとか割引券とか、
ありふれていると思うんですよね。
温泉旅行券だったら、
若い人に当たっても喜んでもらえないかもしれないし・・・。


ディズニーランドのチケットって、
もらえたらうれしいですよね!


あ、そうか!ディズニーランドのチケットだったら、
配の方にあたっても、
子供さんやお孫さんにプレゼントしてもらえる。


どの世代の方にあたっても喜んでもらえるね!
よし、それで行こう!!」と、


こんなやりとりを経て、
100号記念の1等はディズニーランドチケットに決まりました!


なんといっても私たち、
クリアーカイロで働くスタッフは全員、
普段からこんな気持ちで施術に取り組んでいます。


【喜んでもらえることが、私たちの一番の喜び】


施術もそう。
イベントもそう。
笑顔もそう。
元気なあいさつもそう。


どんな小さな喜びでも良い。
お客様に少しでも喜びを感じてお帰りいただく。
この気持ちを持ってこれからも、
日々の施術に全力で取り組んでまいります。


私たちスタッフ一同を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。