血液不良 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

いつも明るく元気いっぱいの山岡ですニコニコラブラブ





最近、お客様の施術を行っていると
足がすっごく冷えている方が多いです(/_;)/
あせる


主な原因は
『血行不良』
『エネルギー不足』からくるもので、
血液量が欠乏状態なってしまっています(>_<) 


血液は心臓ドキドキで温められ


お腹や大腿(足の付け根、太ももサイド辺りの出っ張った所)
で脂肪に守られながら運ばれますが、


ふくらはぎに筋肉がないと一気に冷えてしまいます。


またストレス等で,血液は影響を受けドロドロに…(ToT)


冷えから体を守るためには
大腿部分を温めて血の流れを助けてあげる、


そしてリラックス出来る時間時計を作る必要があります。


足浴や足マッサージあしを行うと効果的♪ 


特に足の裏あし、ふくらはぎを
重点的にほぐすようにマッサージして下さいねにひひパー


なかなか自分では手を掛けられないという方は
クリアーカイロにお任せ下さい!!


皆さまが健康に過ごせますよう、思いを込めて
お手伝いさせて頂きます(*^^*)


$美容整体院クリアーカイロプラクティックのブログ