ついに、届きました\(^-^)/ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

ついに今月、『気分転換ニュース』100号を迎えられました!!!!


楽しみにしてるよ~ニコニコ
すごいね~ラブラブ!
体操試してみるわ~べーっだ!


などなど、感想をいただける事に感謝しながら続けてこれました。


これも、皆様のおかげです。
ありがとうございます(^∇^)ラブラブ


そんな感謝の気持ちを形にした、
『大抽選会!!!!


1等 ディズニィー1Dayパスポート
が届きました~(^O^)♪



当院、クリアーカイロで施術1回受けるごとに、応募カードを進呈ラブラブラブラブ


施術回数が増えると、当選確率が上がりますアップアップラブラブ!


この機会に、気になっていたコースを体験してみてくださいね(^3^)/ドキドキ


『大抽選会』締め切りは1月末まで。
抽選日は2月1日(金)
当選者の方には、メール等でご連絡いたします!









Android携帯からの投稿