危険 暴飲暴食!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

みなさん、
どんなクリスマスを過ごされましたか(°∀°)b ?


お客様で、「もう2キロ増し(;^ω^A」という方がおられましたあせるあせる


忘年会ビールビールに、クリスマスケーキケーキ
高カロリーハンバーガーハンバーガー、暴飲暴食カクテルグラスカクテルグラス!!


まだまだ終らず。
お正月に入り、新年会などが続きます。
何が言いたいかといますと・・・


あっ
という間に5キロ増し( ̄□ ̄;)!!


ありえる話です((>д<))。


ちなみに私は…。
23日に末っ子のお誕生日ケーキプレゼント




24日、自宅でクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー
25日、クリスマスで外食カクテルグラスチーズ


当然1キロ増!!
(||´Д`)o


★イベント続きで食事の乱れ
★休日なので、子供たちと一緒の食事の量を摂取していた
(普段より多い)
★仕事より、動かない
などなど、太る原因が揃ってます。


イベントに美味しい食事、お酒ははずせません。
それは、適度に楽しんでもいい(^_-)☆


ただ、忘れてはいけない事。
イベントの前後で、食事を控える。


体重を毎日はかり、増えたら戻すを忘れない。
そう、『まっ、いいかぁ~(〃∇〃)』
が一番危険なのです!


イベントを楽しく過ごすために、3日前後で食事調整してくださいね。


次回は、
メンタリズム・ダイエットを紹介します\(^-^)/♪