アメトピ掲載記事👉娘の鞄が友達にちぎられそう
いつもよりたくさんの方がブログに
来てくれました。ありがとうございました。
コメントで真剣にアドバイスくれた方々
ありがとうございます。感謝致しますm(__)m


おはようございます!
話題になっております、
楽天モバイルのキャンペーン
行ってきましたよ!


我が家は小学生が、2人いるのですが
たまたま行ったショッピングセンターの
電気屋さんでやっていました照れ

全然そんなつもりなく、
ぶらぶらしてたから
ラッキーおねがい

スタッフが全然いなくて
待たされたけど、
見積もり作成して頂きましたウインク
①〜④のいずれかひとつ
これ、お間違いなく!

主人がやって帰ろう!
って言ったけど、
『他社の見積もり
持ってきたら+1000円だから
今度で良いんじゃない?』
とか馬鹿発言してました口笛
まあ、まさかまさか
私みたいな人はいないかと
思いますが、一応ね⚠

今、マイネオなんですが
十分満足してたけど、
見積もり作成してもらって、
楽天モバイルに魅力を
感じ始めまていますおねがいキラキラ

4枚GETしてきました照れ
小学生でも、貰えましたよ!

話を普通に聞くだけでも、
心が揺らぐかも!?
かなり安い!キラキラキラキラ

しかも、今なら
4台で楽天ポイント9500円
貰えるみたいです。
(8月18日迄と言われました)
⇧これ何のキャンペーンか
分からないし、
1台何ポイント?よく分からん
けどスタッフさんが
言ってました。笑


他には2回線目からは
月額基本料が3ヶ月0円

しかも機種台が5000円OFF
って言ってたので、それが
今子供が使ってるのと
同じのが値引きされたら、
5000円位で買える!

いらなかったらメルカリとか
ヤフオクで、売っても良いかなぁ
って考えています!
一万円以上+になりそう

もしかしたら楽天モバイルにするかも!
その時はどなたか、紹介して下さいニコニコ

あっ、あと
20日のウエル活に向けて
皆さんガッチャ!モール
忘れずにひいて下さいね〜!


星DiDiタクシー配車アプリ

こちらのコード⇩
KV5XNZT9
入力して登録したら
クーポンが貰えます!

私は4000円分のクーポンが
貰えました!
(ちなみに関西です)
暑いから、タクシーのクーポンは
嬉しすぎる照れ

しかも土日の初乗り無料なので
今日、明日でお出掛けされる方、
家から駅迄がそこまで
遠くなければ
無料で乗れるかも!?
小さなお子様おられる方には、
特にオススメしたい照れ


地域により無料クーポン金額が
違うみたいです照れ
6000円の人もいるみたい。
コード良ければお使い下さい。
KV5XNZT9

👉DiDiタクシーこちらから

星ポイ活ハマってます(。・・。)
ウエル活中心デスおねがい
7月もこんなに購入しました〜おねがい




合計金額36,836円

このお買い物が20日に
Tポイント200ポイント以上の利用で
1.5倍の価値になります!

なので今回も
24,557ポイントの利用で
36,836円お買い物出来ました照れ

12,279円お得に
買い物出来たことにラブ