Vienna・14日目 | Gayoのブログ

Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/

はや、二週間がたとうとしております。
昨夜は、リビングの電球が切れてしまい、真っ暗。
となりのキッチンの明かりは、リビングまで入らない。

そんな中、エスキス2曲できました。

一覧に追加しましょうか

11月24日 「外の国にて」
11月25日 「あせり」
11月26日 「たゆたふ」
11月27日 「まどろむ」
11月28日 「古都の夜明け」(30日に仕上がり)(with violin)
11月29日 「Dancing Gasse」(30日作曲)
11月30日 「馬車」(30日作曲)(with ....violin??any inst.)
12月1日 「小さな灯」
12月2日 「そして今」
12月3日 「双重」(4日作曲)(with Violin or any inst.)
12月4日 「灰色の街」
12月5日 「路面電車」
12月6日 「ケルントナー通り」(with Cello)
12月7日 「冷たい夜」
12月8日 「月に焦がれて」


14日目なのになぜか15曲。
そう、明日の分も作ってしまいました。


ふと暗い中でわいた曲が、7日と8日分のこの2曲。
なかなか私の好きなテーストです。


2週間目で、そろそろ人恋しさがきていますね。
かなり。おかげで曲が生まれる。
いいことなのか、どうなのか。


明るい曲を書きたいのだけど、そんな気分にはならないのかな。


2月のライブで、この中の一曲くらいはご披露させていただこうかしら。短いけど。


今日の写真は二枚。
昨夜、暗くて、日曜日でお店がやってなくて、おなかすいて、近くのスコティッシュバーで食事。こんな感じのお店。英語があまり通じなくて、メニュー適当に頼んだら、多すぎちゃって、包んでもらいました。
そんなお店で一枚。

$Gayoのブログ-Vienna・14日目

もう一枚は、今朝のウィーン。
ゴミ収集車登場。ついパチリ。

$Gayoのブログ-Vienna・14日目

Gayo