サーモスタットバグったか? | kotou-ramuのブログ

kotou-ramuのブログ

狭い範囲で暮らす kotou-ramu が 思いついたことを ふわっと 書いています。

発熱から9日目である。
 
水がにがい。
 
レモン飴がにがい。
 
舌の上がピリピリと常時痛む。
 
なので、処方箋薬局でもらった薬の説明書きを読む。
 
 
三種類出た抗生物質の全部にヒット。
 
口の中のただれ
 
何してくれてんねん!
 
そんでもって、発熱に、から咳に、のどの痛みに、息苦しくなるって?
 
じゃぁ、喘息発作だと思って、嫌々ながらした吸入も、熱が下がらないからMAX量で飲んでる解熱鎮痛剤も、ここぞの時に貼る気管支拡張テープも意味ないじゃん!!!
 
本日、9日目にしてようやく、熱が38度を下回り、MAX発熱37度4分。
 
この1年半、このくらいの熱が続いて、だるくてしんどかったのに、39度、38度とさらに上を行く高熱に晒されたら、思いのほか「今日は体が楽じゃん」
 
はぁ?
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 
私の体温のサーモスタットぶっ壊れてない?