本日2回目の記事です。
前回の記事はこちら
玉砕を繰り返し、モチベーションも見失っていた私ですが
ある日突然、その時は訪れました。
私のたどたどしいアプローチを最後まで聞いて下さり、
「じゃあ、話だけでも聞いてみようかな」
と言って下さったのです
あの時の感動は忘れられません。
なぜアポイントに繋がったのかは分かりませんが、やはり、代表さんのお人柄でしょうか。
アプローチ後のヒアリングは、とても緊張して声がうわずったのを覚えています。
フォローして下さるスタッフさんにアポイントを報告すると、とても喜んで下さり、
「kototanさんの声はとても聞き取りやすくて、全然心配してなかったんですよ」
とまで言って下さり、とても嬉しかったです。
在宅で1人で業務をするのは、孤独に陥りがちですが、スタッフさんには度々助けていただきました。
業務の報告はグループのチャットツールを使い、ほかの人のアポイントを目にします。
ノルマこそありませんでしたが、自分が全然貢献できていような気持ちになり、焦ることも多々ありました。
そんな時、まだ始めたばかりなんですから、当たり前ですよ!と励ましてくださったり、
アドバイスをいただける環境だったのは、とてもありがたかったです。
なのですが。
ようやく軌道に乗りかけるのかと思いきや、、
このアポイントが、最初で最後のアポイントとなりました。
結局、このお仕事は1ヶ月半で終止符を打つことになります
次回へ続く。。。
私が在宅で使用していたヘッドホンはこちら↓
長く続けられるか分からなかったので、お手軽価格のものを選びました。
USB接続で簡単に接続できます。
コードは紐のような素材でした。
聞き取りも特に問題なく使用できました