☆近況☆ | 無職になった主婦の、1から出直しブログ

無職になった主婦の、1から出直しブログ

2020年、無職になりました。アラフォー主婦が1から自分を見直して、出直します。
主婦業、節約、就活、子育て、ダイエット、グルメなど、色々つづりたいです。
現在は在宅ワークを迷走中。

 

 

 

こんばんは。

 

かなりお久しぶりとなってしまいましたアセアセ

 

 

いきなりですが、近況です。

 

紆余曲折を経て、4月より期間限定で仕事復帰しています。

 

そして、7月からオンラインでWebデザインスクールに通うことになりました。

 

新しい世界を開拓したいと思います。

 

 

2年後、在宅で仕事ができるようになることを目標に頑張ります

 

このブログも、これから色々手を加えていけたらと思っています照れ

 

 

まずは、前回までの続きと、紆余曲折の部分も書いていきたいと思います。

 

内職、データ入力に泣いた冬・・・を経て、最後はタロットに後押しされて仕事復帰しています笑い泣き

 

かなりさ迷いました、、、

いろんなジャンルの面接も受けました。

 

 

これからぼちぼち綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

購入してよかったものを載せています♪