こんばんは![おばけくん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/205.png)
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在宅コールスタッフへの道
ロールプレイング編です。
ロールプレイングは、テレビ電話のようなアプリで、担当の方と1対1で行われました。
今回採用された在宅スタッフのお仕事は、
クライアント(会社の代表者)にアポイントを取る
お仕事となります。
在宅テレアポです。
台本(トークスクリプト)なるものが存在し、
こう仰せの場合はこう返す、といった切り返しパターンがいくつもあり、あの手この手でアポイントに繋ぎます。
まずは、受付を突破することが第一関門となります。ここで玉砕されると、アポイントまで辿り着けません。
代表者に直接アポイントを取らなければ、インセンティブは発生しないのです![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
受付突破→代表者にアポイント取得→担当者のスケジュールを押さえる。
までが、在宅コールスタッフのお仕事です。
一見、シンプルなお仕事に見えるのですが…
一通り読み合わせをしましたが、初心者丸出しの、なんとも先行き不安なまま終わりました![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
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基本的なことを教わった後は、実際に架電をして経験値を上げていくしかないようです![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
さあ、次回はいよいよ架電です
不安しかない。
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)