何事も考え方次第? | 無職になった主婦の、1から出直しブログ

無職になった主婦の、1から出直しブログ

2020年、無職になりました。アラフォー主婦が1から自分を見直して、出直します。
主婦業、節約、就活、子育て、ダイエット、グルメなど、色々つづりたいです。
現在は在宅ワークを迷走中。



こんばんは。

長く続かないと思っている、ポスティング。
連日になると、足がしんどいんですチーン

でも、物は考えよう。

コロナ太りな私には、運動が必要なんですよね。
毎日ウォーキングをするだけで、お小遣いがもらえると思ってみたらコインたち
なんてお得なダイエットお願い
coke onも、スギサポウォークも、たまるたまるアップ

うーん、もうしばらく続けてみようかしらアセアセ

あとは冬場、寒さに耐えられるか、ですね雪