ポスティングで月3万稼ぐには。 | 無職になった主婦の、1から出直しブログ

無職になった主婦の、1から出直しブログ

2020年、無職になりました。アラフォー主婦が1から自分を見直して、出直します。
主婦業、節約、就活、子育て、ダイエット、グルメなど、色々つづりたいです。
現在は在宅ワークを迷走中。



こんばんはお月様

ポスティングで月に3万稼ぎたいという目標を立ててみました。

3万を稼ぐためには何時間、何日稼働すれば良いのか、計算をしてみました。


時給が9○○円。
1万円を超えるには、11時間かかります。
すなわち、3万円を超えるには、33時間。

エリアを1周するのにかかる時間が9.5時間。
現在かかる日数は6日間。

3周で28.5時間(18日間)
プラス5.5時間すれば、33時間です。
5.5時間だと、3日くらいかかるかな。

という訳で、3万円稼ごうと思うと、33時間、
月に21日間かかるという計算になりましたアセアセ
週5(平日3日、土日)になりそうですが、天気次第ですから、思い通りにはいかなさそうショボーン


月に21日とは、なんともヘビー、、チーン

しかし、毎日健康的にウォーキングしながら3万円ゲットできるという考え方もある笑い泣き

1日あたりの時間をもっと延ばせればいいのですが、実は今、在宅コールスタッフの仕事を始めたので、増やせないのですアセアセ

合算して、月6万を目指していますプンプン

まだまだ月10万には遠いですが、あきらめずに日々模索していきます。

メルカリで一気に月に4万稼げたらな笑い泣き