ポスティングの初お給料 | 無職になった主婦の、1から出直しブログ

無職になった主婦の、1から出直しブログ

2020年、無職になりました。アラフォー主婦が1から自分を見直して、出直します。
主婦業、節約、就活、子育て、ダイエット、グルメなど、色々つづりたいです。
現在は在宅ワークを迷走中。



こんにちは。
先日、8月に働いた分のお給料が出ました


やっつけの画像挟みました笑い泣き





〆日間近に始めたので、少ないとは思っていましたが、やはり少ないですアセアセ

約9時間稼働してこの額なのですが、9時間働くのに6日かかっていますガーン

初回だからペースが分からなかったということもありますが、
6日働いての額としては、やはり効率が悪いのかなと思っちゃいます。
3時間を3日で出来ればいいのですが、坂道が多く、とても体力が持ちませんゲロー

さてはて、来月はどうなるかなチュー