安堂ロイドコラボぱんと図書館 | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

本日、台風一過!!


気持ちいいくらい空が青くて、快晴でした ((*´∀`))




今日は、歯医者に行った後、

コンビニで、こちらを見付け、


ゲーーーーットン!!!

こと太のブログ-DCIM2951.JPG



玉ちゃんが、キスログで勧めてたからね



手に取った瞬間、口の中が甘くなり、

豚キムチラーメンも、そっと添えて・・・


何気に、”玉”の字もあるとか (笑)



まだ、きなこあげぱんしか食べてないけど、

ふわふわでおいしかった~~~




ついでに、

昨日は、旦那が休みで、

久しぶりにランチしてきたので、写真をアップ


こと太のブログ-picute20131017153949.png


うどんじゃないよ(笑)

生パスタだよ


このお店、90種類もパスタメニューがあるの



おいしかったぁ~~~(*´艸`*)






図書館での玉さんの私的萌えポを 少しだけ・・・


本日も、オンザの玉ちゃん(*´艸`*)



『やりますかぁ~~ん』


こと太のブログ-DCIM2954.JPG

こと太のブログ-DCIM2952.JPG

はぁぁぁ~んと、←そんなふうには言ってないよ


吐息まじりな声がツボで、

何度ここだけをリピしたことか・・・



劇団に改行のやり方も分からないド素人だとバラサレ、


照れ笑い (*´艸`*)キャワ
こと太のブログ-DCIM2955.JPG


曲を選ぶときの真剣な顔 (///∇//)
こと太のブログ-DCIM2956.JPG



集中力があるかどうか聞かれて、


「集中力はあるんです、けっこう」

「集中力には自信あります」


って、兄さんにくいぎみで言う玉ちゃん、可愛いぃ~~ (*´艸`*)


”しゅうちゅうりょく”って、言いにくそうだし(笑)




「ちょっと待ってー」


「待って待って待ってー」



「これ、ローマ字になってる」 

って、速攻で、自分は悪くない発言(笑)


「俺が」


「うわぁー、まじか!!」



も~う、何しても、可愛い~~~ハート



兄さん、いつも、話をふってくれて、ありがとう


おかげで、今回も、癒された、癒された~~(*´艸`*)



手もすごく綺麗で、

載せたかったけど、

娘が帰ってきてしまったので撮り損ね、省略(笑)




さて、夕飯をつくりますかぁ~~ん