お誕生日、おめでとう♡ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今日は、娘の9歳の誕生日でした


ハッピーバースディークラッカークラッカークラッカー


おめでとう!!!




産まれてきてくれて、本当にありがとう 


あなたの笑顔に、救われてるよ


感謝しかない


大好きだよ ハート



少し前に、

「こっちゃんは、幸せ?」って、ドキドキしながら聞いたら、


即答でというか、

むしろ、かぶりぎみで、


「幸せだよー♪」って、飛び切りの笑顔で言ってくれました



理由を聞いたら、


パパとママがいて、

大好きな友達がいる


大好きなテレビが見れて、

大好きなゲームができて、

大好きな餃子やオムライスが食べれるもん って・・・



子供って、純粋でいいよね


大人は、どんどん、欲深くなっちゃって、ダメだね



幸せって、そういう何でもない日常なんだよね



他人と比べて、

あれもこれもって、欲を出しちゃだめなんだよってことは、

分かってるんだけど、


なかなかね・・・



大事なことを思い出させてくれて、

娘よ、ありがとう




最近、口が達者になって、

生意気なことも たくさん言うようになって、

イラッとすることもあるけど・・・


最近、「知らん」ってよく言うけど、可愛くないぞ


嘘をつかない、純粋なこっちゃんが大好き ハート



9歳も, たくさん 楽しいことをして、

たくさん 美味しいものを食べて、

たくさん 笑おうね


ハッピーな1年にしようね




できれば、

もう少し、勉強も頑張ってもらえると 嬉しいかな(笑)





今回の誕生日ケーキは、

娘の大好きな”ちびデビ”の”まおちゃん”
こと太のブログ-DCIM2952.JPG


本当はね、ぴんくの髪らしいけど、

本物そっくりに書いてもらえたので、

すごく 喜んでもらえました о(ж>▽<)y ☆



でもね、

やっぱりね、

これだけでは おさまらないよね


なので、


そっと、玉ガヤも添えて・・・ (笑)

こと太のブログ-DCIM2958.JPG

 写真、下手すぎだしー (・Θ・;)


娘も、ろうそくの色を見て、

オレンジと紫がないよって、真顔で言うもんだから、

旦那、

「お前ら、病気だな」だってーー( ̄▽ ̄*)アハハ‐



ちなみに、去年は、太輔Pを書いてもらったんだけど、

注文するときが、メチャクチャ、恥ずかしいんだよね~


苦笑されたしー!(・∀・)


よっぽど、印象的だったのかしら??


1年も前のことなのに、

店員さん、私のことを 覚えていました(爆)




夕飯は、予想通り、

餃子をリクエストされ、

作らされました ( ̄▽ ̄*)アハハ・・・


毎週のように、似たようなのを食べてるわ


私も 好きだからいいけどさ~~




ついでに、

今日の昼ごはんは、これ!!



くまもんラーメン!!  とは書いてないよ(笑)
こと太のブログ-DCIM2959.JPG

よく見れば、

使用後の写真という、ざっぱぶり(笑)



これ、可愛さに惹かれて買ったので、

期待してなかったけど、


こしょうがきいてて、すごくおいしかった~(*´艸`*)


娘も気に入った様子なので、

また、買ってこよーうっと!!



ふぅ~、なんとか、ギリ間に合ったぞ (´Д`;Λ)




では、おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○