今日、はじめます | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今日は、1日、曇り空くもり



出かける気分にもなれないし、

旦那が借りてきてくれた これを観ちゃった


こと太のブログ


期待してなかったんだけど・・・



めちゃめちゃ、キュンキュンしちゃったよ~~



行ったことのある”西武園遊園地”がロケ地っていうのも、

嬉しいわ~~



あの観覧車、乗ったー乗ったことあるよーーなんて、

1人で盛り上がっちゃった



武井咲ちゃん、かわいい~~ハート


松坂桃李くん、かっこよすぎる~~ハート




もう、私、どこからどうみても”オバ完全体”なのに、

精神年齢は、10代に戻ってしまったという



我ながら、もう、気持ち悪いったらあらしない

私、どうしたいの??(・∀・)


笑うしかないと、とりあえず笑ってみた



久しぶりに、こんなに、ドキドキしてしまったので、

これは、ヤバいということで、


慌てて、DVDをキスマイのデビュコンにチェンジしました

↑そっちも、異常だよ!! 気持ち悪いよ!!



(* ̄▽ ̄)=3 フ~


桃李堕ちしてしまうところだったぁ~~




やっぱり、私には、こっちよね~(*´艸`*)


こと太のブログ


ついでに、

私の大好きな ”なれあいじゃれあい”の『い』のところ(笑)


こと太のブログ-DCIM1534.JPG

はぁ~ん、かわいいぃぃww ヾ(*´ω`*)ノ


写真、汚さすぎて、可愛さ伝わってないよ




にしても、

いつ見ても、笑える衣装だわ~


いつか、番組で、もう1回着てほしいな~


頭にかぶってる、王冠的なものがどうなってるのか、

見てみたいものだわ~  ( ̄▽ ̄*)




そう言えば、たまたま、見た週刊誌の、

嵐の紅白の司会が決まった記事の中で、


キスマイも、紅白の出演アーティストの最有力候補とか書いてあったわ


”人気急上昇中の”って、書いてあった~~(*´艸`*)


スマップと嵐と関ジャニは決定してるらしいから、

NYCかTOKIOかキスマイの中で2組、

もしくは、全部もありか!?なんて、書かれてた


ジャニーズで6組なんて、あるのかな??(笑)




紅白なんて関係ないと思ってたから、

ビックリだなぁ~


彼らが喜ぶと思うと嬉しいけど、複雑だぁ~~~