今日も、雨。いろいろと・・・ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

東京ドームの当落発表、出ましたね

「チケット、きっと、余るよ~」


「余裕だよ~」 


なんて、ヲ友達が言うから、



安心してたのに・・・



落選してる子、たくさんいるしーーー(><;)



グッドいくぜコンで当選してる子は、

今回は、当たる確率が低いらしい



エ~~~~ (´д`lll)



来週の大阪の当落発表が怖いよww



私、1口しか申し込んでないもん・・・



最近、また、お玉さんにデレ期だから、

会いたいんだよーーーー



キスマイ、そんなに、人気あるの!?


いったい、みんな、何口、申し込んでるだよーーーー


確率を上げないでーーーー

↑倍率だった(笑)

なんて、モヤモヤしてたから、

昨日は、太輔Pの「独身貴族」を見てても、

心ここにあらずで、

全然、入ってこなかったわ



で、


今日、見直したけど、

太輔P、やっぱり、かっこいいよね



本人は、何故なんだか

ベレー帽を すごーーーく、嫌がってるけど、

似合うじゃん


全然、変じゃない


むしろ、かっこいい!!!


顔の小ささが、際立つよね



衣装も、奇抜で、本人は好きでないと思うけど、


スタイルがいいから、

何を着ても似合っちゃうんだよねー


今回の白シャツにネクタイなんて、

どこの王子さまかと思ったわ


色気、ダダ漏れ ハート


かっこよすぎるわww ヾ(*´ω`*)ノ


キラキラオーラが、隠しきれないね





そして、キスマイフェイクーーー!!!



私の住む地方でも放送してもらえました♪



前髪もいい感じの長さになって、


お玉さん、


メチャメチャ、きゃわいいぃぃぃぃーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


どストライクゥーーー!!!


こと太のブログ-DCIM2980.JPG


黄色のおパンツ、似合うーーーー
こと太のブログ-DCIM2971.JPG
宮、ゴメン


みつとにかの、リアクションは、もはや、芸人(笑)
こと太のブログ-DCIM2969.JPG
あっ、宮、また、ごめん・・・



かわいいよ~~~(*´艸`*)
こと太のブログ-DCIM2966.JPG

あ~ん、かわいいから、大きくしちゃった
こと太のブログ-DCIM2966-1.jpg


前の人は、座ってればいいのに、


一番張り切ってる最年長が、

真っ先に立つもんだから、

2人が、とまどちゃっうんだよね~(*´艸`*)




これ、ゲストチームを、応援しちゃうわ



誰かいなくなった方が、面白いじゃん (*´艸`*)


横尾さんのそっくりさんが、楽しみすぎるぅーーーー




ところで、


あのルーレットは、


本当に公正なんですかね?? [壁|_-)チラッ










あとは・・・


そうだ、今日は、予約していた娘のピアノが、

大雨の中、届いたのでね、


記念にアップしとこーーーっと



電子ピアノだけどね


こと太のブログ-DCIM2964.JPG


本当は、黒いピアノがかっこよかったけど、

部屋の雰囲気に合わないからね・・・



娘も喜んでくれたから、よかったぁーーー


買っちゃったんだから、練習、頑張ってよ!!!




ついでのついでに・・・


本日、娘がスイミングの昇給試験に受かりましたーーー!!!


おめでとーーーうクラッカー


やっと、クロールで25m泳げるようになったんだ


一番、上手に泳いでたので、

余裕で合格だねって思ったら、

「ギリギリで合格だよ」って言われたらしい



親バカだな(・∀・)