ご無沙汰のブログ ~スノドコン~ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

前回から、2ヶ月もご無沙汰しちゃった



バタバタ、忙しくて・・・ 

↑専業主婦の忙しさなんて、たかがしれてるけど



今だって、本当はやることが盛り沢山!!



大掃除もしてないし、

年賀状も全く、手つかず・・・



そんな時に、ブログ書いちゃうなんて、


これを、逃避って言うんだな





忘れないうちに、っていうか、もうほとんど忘れてしまったけれど、


書きとどめておこうと思いまして・・・




スノドコン、案の定、落選しましてー


覚悟はできてたし、


今年は、東京に大阪にと遠征して、

たくさんお金を使ったから、


正直、ホッとなんかもしてたんだけど・・・



優しい優しいヲ友達が、

チケットがダブってる子を紹介してくれまして、

オーラスに参戦できてしまいましたー



友達なんて、ほとんどいないし、

こんな奇跡は、二度とないだろうなー


ダブったチケだから、

席なんて、天井覚悟だったけれど、

まさかのスタンドアルファベット列!!



本当、感謝しかない!!




見ず知らずの私に、快くチケットを譲ってくれて、

本当にありがとう(´;ω;`)



参戦できて、本当によかった


オーラスって、本当、独特な空気で、


あの一体感は、すごい!!


お客さんもキスメンも、皆、テンション高くて、

ずっと笑顔で、すっごく盛り上がった


で、終わったあとは、スッキリしてて、

穏やかな気持ち



癖になりそう



お客さんが、帰りかけてる状態での4回目のアンコール

本当に嬉しかったなぁ~


「あ○しは、この状態でも出てきたことがあるんだよ」なんて

話してた矢先の出来事で、

しばらく、何が起こったのか分からなかった



私は、泣いたりするような可愛い女じゃないから、

涙なんて出なかったけど、

相方ちゃんの隣のお姉さんは、大号泣だったなぁ~(^▽^;)











1塁側だったんで、

ローラーのフロートに乗って、

玉さん来てくれたけど、


基本は、ガヤさんが来てくれるお席で、



玉さんは、ブラホワ衣装でネバギバのときと、

ラッキーセブンで、

全員で大きなトロッコに乗って、

外周をまわるときの3回だけだった気がする。


来てくれそうで、来てくれない


意地悪・・・ヽ(`Д´)ノ



3塁側の方が来てくれてた気がするけど、

そんなもんなのかなー??



でも、

すっごく、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・


ただただ、かっこよくて、

足も長くて、顔も小さくて、

後ろ姿すらも完璧で、

キラキラ、王子様だった


おしりも、可愛いのー(笑)



私宛てでなくても、

目の前で、投げちゅーも見れて幸せ(〃▽〃)



ドーム広くて、ファンサどころか、

目すら合う気はしなかったけれど、

可愛い笑顔をたくさん見れて、

やっぱり、大好きなんだなぁ~って、再認識しちゃった



男玉森の「おまえを抱く」には、

キャーーーーヾ(*>∀<)ノ゙



その後の

「怒られるときは~♪」

「一緒だよ~♪」が、可愛くて、

チャクボにしたいくらいツボで、

まだ、耳に残ってる


ガヤさんの、それは、お前1人で怒られろ(ニュアンス)っていう返しもよかったなぁ~


とにかく、ずっと、ご機嫌で、

何度も何度も投げチューしてて、

しまいには、投げチューをアリーナに、

えいッって、ぶっこんだりもしてた(*´艸`*)キャワ


たまぴよ、じゃんけん、タオル投げ・・・


宮玉カーが失敗して、

見れなかったのは残念だったけれど、


目の前で、

宮をスルーしてたのは、見れたから、

まぁいいかー(*´艸`*)


ラキセで、アルファベット見せるところで、

オット(忘れてたぽい)という感じで、

ヒョコヒョコ小走りして、

自分の位置に戻る姿も可愛かった(*´艸`*)





今回、ドームで広くて、

良席でも、

基本モニターばかりだったけど、


グッドのときより、しっかり見れたので、大満足!!


自担を追うのに必死で、

ジュニアにも目もくれず、


みつとにかが通った記憶すらもないけれど、


お玉さえしっかり見れれば、

それでいいんだということが、分かりましたー(*^∀^))



DVDの発売が、楽しみすぎるー(*´艸`*)




だた、1つだけ、、


スノドのペンライトの演出、

それはそれは、綺麗だったけど、綺麗だったけど・・・


あのフリ、難しくて、オバには覚えられないよ


ジャニネで、宿題として出してもらうか、

もっと簡単なものにしてほしい


ペンラの色まで気にしながら、フリフリしてたら、

曲に集中できないので、

私、途中で、ペンラ消して、キスメン見てました





それにしても、次の日の疲労感は、

今思い出してもすごかったなぁー


体中が痛くて痛くて・・・


足の親指の皮も、めくれてたし・・・



でも、体はボロボロでも、気持ちはスッキリしてたな



本当、参戦できてよかった。

1年の終わりにいい思い出ができて、


チケットを手配してくれたヲ友達と、

快く行かせてくれた家族に感謝


それから、一緒に行ってくれた相方ちゃんもありがとう♡
DCIM3056.JPG






明日は、Mステ!!


この間のスマスマが、神ビジュだったから、

期待しかない!!




お玉、大好きだぞーーー!!!



DCIM3058.JPG





ついでに、Xmasのときに作った、ケーキも載せちゃおう


DCIM3053.JPG


サンタさんからのプレゼント♡
DCIM3054.JPG



さぁ~、年賀状、やらないとね (*≧U≦)