以前にブログに書いたのですが


ご縁がつながり

お友達のお友達のわんちゃんに

ヒーリングさせていただいてました

https://ameblo.jp/kotosuzumari/entry-12669431094.html


https://ameblo.jp/kotosuzumari/entry-12681312207.html


その時間はかけがいがなく

私自身が幸せな時間で🌈


いつもたくさんの

ありがとうの気持ちでいっぱい

でした



そのわんちゃんが

光の国に旅立ちました



お友達の好意で

お写真でみる

わんちゃんは


健気で

可愛くて

大好きでした



何をするわけでもなく

起こることが起こる

愛と恩寵に包まれる

ヒーリングだから


もちろん

私に

何かができたわけではないのだけれど

ただ共に時を過ごす

だけだったのだけど



やはり光の国へ旅立った

お知らせを聴いた時は

悲しかったです


当たり前ですね^ ^



そのお友達がね

「魂は光が運ぶから

たくさんの光があると

あの世へ渡る授けなるんだよ」

と教えてくれたこと

思い出しました



ヒーリングをすることで

光を届けられたらいいなあ



だからわんちゃんへ

ありがとう😊

さようなら

(いってらっしゃい〕

のヒーリングをしました



私の心と体がぽかぽかと暖かくなり

今回もとても幸せな時間でした



ちょびちゃん

また遊ぼうね💕

出会えて嬉しかったよ〜💕


肉体はなくなっても

魂は繋がってるから

さようならではないんだね^ ^



ペットちゃんにもできる

ヒーリングと出会えて

私は幸せです♪




そういえば何故か

我が家の猫ちゃん

空には

やってあげてない😁


今度させてもらおう!


狭いところが好きな

にゃんちゃんです💕




命の営みに携われる

この名もなきヒーリングが

大好きです🥰


起こることが起きるだけ

犬も歩けばヒーリングにあたるように^ ^

ヒーリング棒に当たってしまった

空ちゃん


覚悟してね♪





まり