ある日突然

実際は会っていないけど

ご縁が繋がったわんちゃん


『愛すべき存在、ワンちゃんへヒーリングを♪』今日は晴れていて気持ちよいですちょっと強いけど風も心地いいね そんな今日は朝からお友達のお友達のわんちゃんへヒーリングしてました 只今心奪われ中の名もなきヒー…リンクameblo.jp

わんちゃんへのヒーリングが

日課になりつつあります♪



先日

お友達がね


「まりちゃん、

いつも遊んでくれて嬉しいって

わんちゃんがいってるよ」


と教えてくれました^ ^


なんだか

とっても嬉しかった😃


繋がっているね



意図はしないヒーリングだけど

(最善の流れって

自分の思考では捉えられないでしょ?〕

何処かを治すことが目的ではないけれど

(それでも治ってしまう事はあるのだけど^ ^〕


常に流れている

恩寵の中に漂いながら

楽しくヒーリングしてます💕



いつも遊んでくれて

ありがとう


と言うより


私が遊んでもらってるよ〜



名もなきヒーリングと

呼ばせてもらっている

誰のものでもないこのヒーリングさん


私の元へやってきてくれて

ありがとう😊


これからも

届けていくからね


自分へ

そして愛するご縁のある方々へ🌈


ヒーリングは

このドラちゃんを通して

送ってます^ ^

ピンクで可愛いでしょ😍


娘がゲームセンターで

一回で

取ってくれたよ〜!




良い午後を💐💐💐



まり