今日は晴れていて気持ちよいです晴れ

ちょっと強いけど

風も心地いいねラブ

 

そんな今日は朝から

お友達のお友達の

わんちゃんへヒーリングしてました

 

只今心奪われ中の

名もなきヒーリングを

(大切な大切なペットにもできます♪)


 

友達の友達のわんちゃんですから

実際は会ったことのないわんちゃん

 

だけど友達の友達の

わんちゃんですから

とっても大切なわんちゃんには

違いないんですよね

 

まあ誰のわんちゃんでも

生きとし生けるものに対しては全て

LOVE❤️ですが^ ^


 

今、懸命生きようとしている(であろう)

わんちゃんが

少しでも楽になるといい


 

意図はできないヒーリングですが

そんな思いをふんわりと

抱きしめながら

ヒーリングタイムを私も共に

楽しみました虹



 

昨晩にお友達から

突然お願いされたとき

とっても嬉しかったのラブラブ

 

命の営みに関わらさせてもらうって

繋がれるご縁って

こんなにもありがたいのか

改めて感じることができたから

 

お願いされなかったら

私はまだ見ぬワンちゃんとも

出会うことすらないのだから

 

だから私もありがとう

でしかないのですドキドキ

 

ユニコーンオラクルカードより


おこることがおこるだけ

命の流れに携わることができる

このヒーリングがまた少し

好きになりました虹

 

 

今日も愛と癒しに包まれて

楽しい一日を過ごそうね晴れ

 

 

まり