昨日もちょこっと♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日もいいお天気だったので、おかもちdeお散歩してきました敬礼

出発前からもぐもぐタイム笑

※まだバンド等々はしていない状態ですペコリ

 

 

なぜか 上部真ん中のコトっちょと右横のくこしゃんが

近づいていてハートみたいにウマッm

 

 

へへっ 今回はそこそこ近場ながら

駐車場もしっかりある公園を見つけました口笛dack

 

とぼとぼ歩くとっしー氏♪

 

池もあって野鳥さんが島みたいなところに

いっぱいいてましたカモメ

※鳥インフルの時期などは鳥さんを連れて

行かない方がいいと思いますてへ

 

 

なかなかの集まり具合カモメ

 

 

 

 

のぞ森。ファミリーはこちら笑

前回と違って、程よく木陰になっていて

直射日光にならずに済みましたOK

 

心地いい風が吹いていましたnikori☆☆

 

 

 

 

 

 

 

謎のカメラ目線あはv

午前中30分くらいお出掛けぼっこして帰ってきましたちゅー

 

その流れでまたまた一斉放鳥(クリプト親子除く)

やっぱりモテモテのかりんさん口笛dack

 

次見たら このみんの近くにアハ

 

 

エロい事さえしなかったら

一斉放鳥楽しそうだからいいんだけどなぁちぇっ

 

お出かけぼっこがのぞ森。ファミリーに

喜ばれてるかは謎ですがわーい

たまには環境変えるのもいいかなって思っていますうなずく☆

どのコも今朝体調等に変化はありませんでした敬礼

皆さんももし一緒にお出かけさせるときは

飛び出し(迷子)防止のストッパーや

バンド等々していってくださいねペコリ

また暑くなる時期なので水分補給も

してあげてくださいてへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村