どう考えてもかまってちゃんだな(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

なぜかコトっちょが何度も床に降りていて・・・

(のぞ森。では事故防止のため、床で遊ばせていません)

 

 

 

 

 

手を出したらそっこー乗るわーい

 

 

どう考えても「コトっちょ危ないでしょちぇっこっちおいで手」を期待してるよね泣き笑い

 

 

 

 

それはいらんねんけど泣き笑い

 

 

自己回収とぼける

 

 

今はオレデコボーイのキクピヨコは別放鳥なんだけど♪

 

 

アニス氏でしたアハ

 

 

気づいたらまた床に不満

自分で上がれるでしょちぇっ

 

 

いやいや トライ成功ってなんの遊び??

 

 

 

こちらを意識しとるなふ

 

 

 

 

 

まったくぅ・・・可愛いやっちゃ←最後は全部それ口笛dack

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村