愛しのどんくさボーイ☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

コトっちょはわざとつかまる待ちするけど、

まぁほとんどのコは気配に気づいて

逃げるそぶりをしますわな♪

 

※つかまる待ちなコトっちょ氏

 

どんくさガールといえば言わずと知れた

くるみちゃんですが(笑)、そのお子の

はっさくちゃんコザクラインコ

 

※つかまったことに気づかないおちゃめなくるみちゃん

 

 

 

くこ・アニスの親子♂♂とチリわら♂♂ペア

 

ぼ~っと見てるところをさくっとちゅー

はっさくはルチノーさんで若干弱視なのかも??ですが、

まぁあっさりつかまる事ふ

 

 

 

 

 

無駄な抵抗してみるとぼける

 

 

とか言いながら逃げ出さないはっさくコザクラインコ

 

 

 

ちょっとカキカキしてみたらこれ↓

 

すぐに気持ちよさそうになるのです笑

 

 

可愛いやっちゃぷぷっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村