この上手しぃめ! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

コトっちょはいかにも「コトは鳥さんには

興味ないんやで~♪人が好きなんやで~口笛dack

みたいな雰囲気醸してますが・・・

 

もなもなのお部屋のところでヒラメキ!

 

うっとりした顔してますが??

 

 

めちゃ食い入るように見てるしアハ

 

 

 

くこしゃんに指摘されて慌てて苦笑

 

 

こっちに来たとぼける

 

 

ぐいぐい甘えんぼしてくるぷぷっ

 

 

ってその顔っアハ

 

 

いやいや とってつけたように言わなくてもわーい

 

最近またまた出番のなかったコトっちょを登場させてみましたウマッm

 

あ のぞっちょはオンリーワンになりたいタイプではないので、

コトっちょがのぞ森。の皆と仲良くしてくれる方が嬉しいですsao☆

 

さて今日で怒涛の健診は終わりです好き

無事に全員何もありませんようにnikori☆☆

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村