やりたいシリーズ3☆~可愛いと不細工のはざまに(笑)~ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

うるうる目がトレードマークのヒマワリ坊やひまわり

くみんくみんコザクラ

 

可愛いねぇ好き

 

 

・・・しゃくれとるあはv

 

 

首傾げもいいよねうなずく☆

 

 

半目だし、ほっぺたがだぶついてるよちぇっ

 

 

や・・・やっぱり顔の半分しわ寄ってるみたいになっちゃってるんとぼける

 

ま そんなのも(そんなのが??)好きだけど好き

 

どんどんネタがたまってるのでアテレコなしハイペース更新!!

(本当は前日位の新鮮ネタお寿司で行きたいのです敬礼

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村