2018春 怒涛の健診その3~急きょもなか診てもらう~ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

やっと3回目ですアハ

 

この日は朝にもなもなの吐いた跡を見つけたので、

予定を変更して もなか・くこ・はっさくで行ってきましたコザクラインココザクラコザクラ

(もうその日中に普通にはなっていましたが念のため)

※本日のテーマは『管理・記録』にしていますnikori☆☆

 

もなもな~元気いっぱいやないかーいあはv

※いつも下にはペアだったり仲良しのコ達にしています笑

 

やだ・・・はっさくちゃんじっとり見てる汗

 

 

くこしゃんもだ苦笑

 

 

 

まずは気になってるもなかからペコリ

ってここ最近で一番の体重だったんヒラメキ!

どうやらお腹(そのう)パンパンだったようですぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪チェックよりそのうチェック??

 

 

大事なそのう検査てへ

 

想像通り、そのうもイエローうんこも何もなく、それ以外の項目

(肉付き・眼耳口)もすべてsao☆でした。

 

やっぱりどちゅんこなくこしゃん笑

 

 

 

 

 

なんでそんな表情・・・なくこしゃんとぼける

 

 

やっぱりほかのコよりは脂肪は多めの様ですが、

問題ないレベルだそうですOK

他のコと同じ量でも脂肪になりやすいのねぇナク

 

 

ま そのうもしっかり入ってますがウマッm

 

 

だからその表情やめw

 

くこも どの項目もオールOKでした好き

 

 

はっさくはこの日はちょっと少な目でしたねお

 

 

 

はっさくちゃんもおもろい顔するなとぼける

 

 

 

むむっ??体重のわりに脂肪がついてるぞアセアセ

(問題ないレベルでした)

 

 

ご飯もそれなりに入ってたいー

 

 

クチ(バシ)の中も綺麗ですねってsao☆

 

 

 

 

はっさくは何度か体調不良になっていたり(その都度のクリプト

検査では検出されていません)姉弟がクリプト持ちなので、

より入念にお

やはりわらびと同じく検出されず、その他の項目もすべてクリアnikori☆☆

 

以前よりショ糖浮遊法の検査の時はドキドキしますちぇっ

どのコもすでにわかってる(クリプト・毛引き等)事以外は

全員はなまるでしたので、引き続き大丈夫でありますようにペコリ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村