やりたいシリーズ☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ダメ人間のぞっちょあはv

オフ会レポ(顔スタンプやらアテレコやらとっても大変なんちぇっ)も

健診報告もちょろっと置いといて・・・そちらは午前中にUPしまっす敬礼

 

アテレコなしののぞ森。ファミリーからきまめたんコザクラインコエントリー

 

うっひょ かわええ笑

もうね・・・かりんさんやらくこしゃんあたりは逆ビジュアル系(変顔ともいうアハ

ですが、きまめたんはいつ!いかなる時でも!!本当に可愛いnikori☆☆

 

 

 

 

・・・えぇ ただのデレデレブログですが何かとぼける

 

仕方ないなぁ←何が笑あはv

 

 

 

きまめたんの変顔はいいとこ これ位ですかねエヘン

 

おしまいペコリ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村