もしかしたら・・・【もなか考察】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

そういえば以前 もなかの姉妹のかのこが

一度吐いた事ありましたナク

その時の原因がおそらくですが、コットンパーチの

留め具にしている気の部分をカジカジして誤飲した

のか木くずがのどに引っかかって吐いたと推察しましたヒラメキ!

(この時は中の留め具も見えていたので撤去しました敬礼

 


 

 

で、先ほどもなもなが熱中してニンジン型のかじり木バーを

カジカジじー・・・

 

 

その後かじった木くずをもぐもぐ(実際は食べては

いないはず)苦笑

 

 

写真撮ってたら「なにしてはるん~笑」って

感じでこっちにきたあはv

 

 

もしかしたら今回も前回のかのかのと同じように

この木くずがのどかどこかに引っかかったのかも知れませんちーん

 

・・・一過性で済んだので良かったはぁ~

何度も同じことが起こるようなら撤去しますが、

この時だけだったので見守ることにしますペコリ

※とはいえ女のコはカジカジすることによって

発情を促す場合もあるので、この辺りは

要チェックですな敬礼

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村