そっか・・・この姉弟はカエル系なのね(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

基本的にはよっぽど嫌がるであろうコ以外は

お部屋(ケージ)を開けた時に手でお迎えしますてへ

 

コトっちょやキクぴよコのシーンはよく載せていますが、

たまにはこのお方これ↓

キクぴよコとくるみちゃんのお子でクールだけど優しいコ わらびぃ♂

 

ぐいぐいお迎えハンドが来るもんで笑

 

 

って嫌なのに乗っちゃったとぼける脚長っあはvあはv

 

みつばはカエルウオっぽいですが、わらびは

オタマジャクシからカエルになる途中の

足が生えたところみたいアハ

(この下にオタマジャクシ画像載せています)

 

 

 

 

※イメージ(画像お借りしました・・が消えるかも)

苦手な方(そいやboribori苦手だったような汗)ごめんなさい

 

 

 

とか言いながらそのまま飛び立たずに移動してるふ

 

 

若干緊張の面持ちぷぷっながらきめっ☆ってしてるわーい

 

本当にほぼ同じように育てても、おてて大好き~好きなコと

いら~ん無みたいなコがいてるのが面白いですなわーい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村