変わり者かっ(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

出たがるくせに帰っていく・・・おかしなコ~アハソンナコスキヤデ

 

※うんPの紙を替えるときの様子ですあはv

 コトっちょ・くみん・チリわら・(今は)はっさくのお部屋は下の網を外していますウマッm

 

 

 

 

 

 

 

出てきたところで 中にいざなってみましょう笑あはv

ぷっぷぷっ

 

行くか??

 

 

帰って行ったふ

ぶっ 素直というか何というか苦笑

 

 

ご満悦だしとぼける

 

って気づいたアハ隣でかりんさんあきれてるしふ

しかも上の扉も開いてるのですがぷぷっ

 

 

・・・すみませんとぼける

 

コトっちょのこのおまぬけなところや素直なところがたまんね~っす好き

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村