杞憂…こちらも♪【プチ動画】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

現在 クリプトもちのキクぴよ(パパ)とみつば♀とよもぎ♂が一緒に

放鳥していますいー

 

いつも姉弟のおみっちゃんとよもちゃんがいちゃいちゃ汗

(当然怪しい雰囲気にならないか見ています)

 

とっしーが「全然べた慣れ状態ちゃうんちゃうの??」なんて聞いてきてましたが・・・

 

大丈夫笑

いちゃいちゃしながらもニトリズとも人にもぺっちょり甘えん坊のままなんですsao☆

 

大体こんなルーティンウマッm

よもちゃんがのぞっちょの手や腕に乗ってきて~sao☆

 

なぜか一緒にかぷかぷ苦笑(ちょー甘噛みです)

 

 

よもちゃんがみっちゃんにお誘いいー

 

 

おみっちゃんも乗ってきて~ふ

 

 

よもちゃんが尽くすぷぷっ

 

 

手の上でニトリズでいちゃいちゃアハ

 

 

プチ動画

 

 

その次の日もこれ↓

やっぱりよもちゃんが先に乗ってウマー

 

 

みっちゃんがつられて乗るあはv

 

女子はやりたい放題ケケケ

 

 

よもちゃん追い出されるケケケ

 

 

みっちゃんヒトリになると手に乗ってる事に気づいたお

 

 

またまたよもちゃんが乗って~ウマー

 

 

一緒に乗って手タクで移動sao☆

 

 

お家の前まで来たよウマッm

 

いつもはこのまま自分でお部屋に戻りますsao☆

 

最後はつかまり待ちのおみっちゃんコザクラ

 

 

からの みつばウオ笑

 

ほどよく鳥さん同士も仲良く、人にもなれてるみつよも姉弟なのです好き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村