立ち寄り所!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

きまめたんのテリトリーだったハズのかりんさんの

お部屋の上・・・

 

 

このみんがとっちゃった冷

(力関係がこのみんの方が上なので、喧嘩になりません・・・

きまめたんは無駄な喧嘩を売るタイプではないのですふ

 

ってこのみんはて?

ずいぶん沈み込んでますが苦笑

 

参考:別の日の画像ですが、こんな感じでのぞき見したいらしいふ

 

 

あなたどんくさいのね~あはv

 

 

アップで見るとこれ↓

 

 

にっちもさっちもいかないこのみんアハ

 

 

仕方ないなぁ笑

 

 

って手遅れだった青ざめスマイル(手を出した時には落ちちゃってたんアセアセ

 

 

おやつ食べて誤魔化したっぷぷっ

 

数分後・・・これ↓

 

振り出しに戻るぷぷっ

 

懲りないのねぇアハ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村