こちらもしつこくて甘えん坊くん・・・なんだよね? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

久々のくこしゃんガブ来ましたヘルプ

 

くるな!!っていうタイミングやらコツはおぼえてきましたが、

今回はやられちゃったん汗

 

いで~よぅ汗

 

・・・うんたぶん(ゆがんだ)愛情表現な気がするんだけどねアハ

 

アップで見てみようこれ↓

 

 

これで喜んでたらかなりのドMよねぇケケケ

 

 

そ・・・ね 甘えん坊なんだよね・・・きっと笑

しっかし すごいボリュームだなっぷぷっ

 

ま 被害はのぞっちょだけならいいんだけどねふ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村