リブログ”迷子のセキセイさん無事お家に戻ってきました” | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

先日セキセイさんの迷子情報をリブログしましたが、そのセキセイさん(マリンちゃん)優しい方に保護されていたそうで、無事お家に戻ってこれたそうですにこ ほほ笑み

ご本人も2度目ということで、放鳥の仕方を見直すそうです顔

本当によかったです。

気に留めてくださった方ありがとうございましたぴよすけ12

 


 

 

 

 

本当に・・・いくら気を付けていても絶対はないですから・・・ね発見

一応玄関に行くまでには、扉を開けてからカーテン二重にしてあります敬礼http://ameblo.jp/kotosukelove/entry-12125982390.html 『気になっていた事…クリア!?』

今のところ、コトっちょ以外はこの扉より向こうは行ってはいけないと認識しているようで、無理に出ようとはしていませんが、それでも気をつけないとですねスマイル

 

 

 

 

 


にほんブログ村