ちょこら!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

相変わらず一斉放鳥するとこれ↓

 

飛行機このみんとくこしゃん(ペア)

 

基本皆仲良しなので(女子同士除くフ)喧嘩するという意味のハラハラはありませんが、男女(ペアじゃなくてもっガーン)でルンルーンカナヘイハートにハラハラしますんショックなうさぎ

 

わ~んお子様は見なくてよろしい…

 

 

およはてなくこしゃんは発情抜けたのかなにこ ほほ笑み

 

謎の誤魔化しフ

 

 

かりんさーん汗

コトっちょの無関心っぷりw

 

ってくるみちゃん何があった笑いはてな

ちゅーか 後ろの様子が見えないぬ~ん

 

ぼ~っとするなら退いてよぅ心配

くこしゃん去っていくぞ呆然

 

んぎゃ やっぱりかりんさん汗

 

 

…って ちょ~いはっさく小桜/ルチノー

 

 

くるみちゃんといい はっさくといいこのルチノー親子めあんぐりピスケ

 

 

はやくやめさせないとっあんぐりうさぎ

んも~かりんさんのこの表情ガーン。

 

そりゃきまめたん(かりんさんの彼女)も八つ当たりするよね汗

怒ってても可愛いけどかお

 

そっくりだしもうペアになっちゃえぶー

・・・って、コトっちょ笑??

 

 

 

 

 


にほんブログ村