ぎょぎょ~!【くみん自咬記録】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

最近すこぶる調子のよかったくみんくみんのカジカジ(自咬)・・・今朝お水交換してた時にとっしーが気づいたこれ↓

 

 

エリカラ外してる~ガーン(カメラもなくテンパっていたので写真なし)

・・・割と最近交換したので、そこまでぼろんちょじゃなかったのにかえるん(ぽけ)

 

先先週位まではWエリカラでしたが、ほとんど気にしなくなっていたので、先週あたりからはシングル(大きめ)エリカラで過ごしていましたにこ ほほ笑み

放鳥の時は外して欲しそうな時は外して、それよりも遊びたいカナヘイピスケって時はそのままで・・・それでも肩はそこまで気にする様子もなかったので、そのうち病院の予約を取ってその前日くらいには外して様子をみようかな??なんて思ってましたぶー

 

1月13日

 

Wエリカラオレンジ仕立て

ベイダーくみんくみんダースベイダー

 

1月14日 甘えん坊くみんぴよすけ12

 

 

1月16日 みっちゃんにカキカキカナヘイうさぎ

 

 

エリカラない時だけグルーミング

 

1月20日 エリカラ周りもほとんど目立たなくなってきましたイヒ

たれ目感が半端ねぇっすかお

 

 

ちなみにママのこのみんは

目がきゅっと上がっているんですよねぶー

お手手大好き親子め~笑

 

1月21日シングルエリカラ放鳥コザクラ

・・・はぁぁ かわええよだれ

 

ぐぬぬ 外しててもいいのよ~要はカジカジしてるかどうかだもんねおから

 

今朝Newエリカラ着用後

・・・ちょっとだけどかじってる~汗

 

やや でもどれ位前から外していたかわからないけど、たったこれだけよはてな

(やろうと思えば強くかじったら一発で流血します心配

 

うんうん くみんくみん頑張ったね標準のヵォ(?

・・・ま エリカラはつけるけどねべー

シングルエリカラで もうちょっと過ごそうね~スマイル

※これで何度も外すようならまたWエリカラにする予定です発見

 

 

 

 


にほんブログ村