いろんな意味でドン引き特集。。【閲覧注意!?】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

これ・・・リップサービスとしても「コトっちょのファンですラブラブ」なんて言ってくださってる方をドン引きさせるよねぇ汗

お食事時の皆さんはご注意を敬礼

 

ドン引きその1

はいな~かお

 

 

あふっ いらんけど呆然

 

 

げげっNO!やる気スイッチはいっちゃった??

 

~この下 閲覧注意!

ちゅーかモザイクかけなさいよって笑

 

 

 

※体調不良ではありません・・・むしろご機嫌ですきゃぁ~この後 しっかり自主回収してました笑

 

 

やっば 何それ汗キクぴよも動揺してるし笑

 

 

ちょwキクぴよべー

 

 

欲しかったんかーいあんぐりピスケ

 

 

※キクぴよは男子なのにラブ〇ロが好きであわよくばもらおうとしますイヒ

 

 

ドン引きその2

なーんか悪い顔してるよねぇガーン。

 

・・・やっぱりこれこれ↓

も~ダメだってフ

 

数分後これ↓

ごら~い やめなさい呆然

 

 

なんで今日一番のいい表情あんぐりうさぎ

 

 

 

なぜかコトっちょはホーム〇ススタイルがお好きなようで、すぐにゴミ(箱)あさりします

新聞紙の下で寝るのも好きですし・・・どしてや無気力ピスケ

 

コトっちょの事は嫌い(になって)でものぞ森。ファミリーの事は嫌いにn・・・・って古っ…

 

あかんでしょ~汗

 

 

 


にほんブログ村