おしょるおしょる。。。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ぷっぷ~ぅカナヘイハート

わかしゃんのでばんでしゅウロコインコ

 

おみじゅあびたのちかったでしゅカナヘイピスケ

・・・ぷぷぅカナヘイ!?どこいくでしゅか??

※羽が濡れているのはべっちょりお水浴びしたからですワラ

 

誰もいないでしゅねにかっ

 

 

わかしゃんだけのおたのちみでしゅイヒ

 

・・・・・・

 

 

※稀有なビビりっこウロコちゃんなのですあはv

 

 

おやつは食べたいでしゅけどぶー

 

 

 

 

決めたでしゅおから

 

 

 

避難ひなん敬礼

 

 

危険なかほりがしゅるでしゅよNG

 

 

コロンはひしゃびしゃでしゅねにこ ほほ笑み

 

 

ちゅくちゅくがカイカイでしゅ…

 

 

ちょっと離れるでしゅかお

 

 

モデルになってあげましゅおから

 

 

※20分ほどかけてやっとミニチュアに慣れました笑

 

 

 

 

 


にほんブログ村