わっかーのキャンディ♪と・・・としログ。!?(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ぷっぷ~ぅぶー

わかしゃんお部屋でキャンディもぐもぐしてましゅかお

あげましぇんよ!

 

 

歯ごたえがいいでしゅねok

 

 

 

しゃむい日はおやちゅもぐもぐウロコインコ

・・・こうふんしたでしゅウロコインコ

 

 

~わっかーのキャンディの中身~

 

 

こんな単純なのでも、直接食べるよりは暇つぶしになるかなって敬礼

コザ軍団には粟穂バージョンであげていますイヒ

これをフォージングと言うかわかりませんが、ほんの少しの手間で遊びながら食べられるならその手間は惜しみたくないかな~にこ ほほ笑み

※発情中の女子は紙に反応するので、NGですNG

 

そして、またまたこのお休みに雪を求めて行ってきました顔

京都のかやぶきの里カナヘイピスケ

トクちゃんのゴム長靴に気合を感じますなてへぺろうさぎ

 

某〇ョ〇さんからのリクエストで飛んでる写真これ↓

どこがじゃーいあはvあはv

 

とっしーめやるな…

 

無邪気すぎる60代・・・^-^;

ちなみに上着は持たされてます呆然

 

わがままトクちゃんめ笑

 

吹雪いてきて幻想的に・・・

 

関西人は顔出し看板が好き笑

 

まさかのとっしーまでノリノリだしフ

ふぅ~雪も堪能したし、これで当分いいかなはてな

 

 

はい・・・いやその汗

 

 

 


にほんブログ村