絵本deインテリア | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


インテリアというほどのものではないのですが


部屋をアレコレいじるのが大好きですハートハート


ハロウィンとかクリスマスとかお正月とか


イベント続きのこの時期


出してはしまってを繰り返して楽しんでいますハートぃっぱぃキラキラ


今年初めて気がつきました上げ上げ


絵本って飾れるきゃーハート


ということヾ(@^▽^@)ノ


好きな絵本を飾るのもいいし


思い出のある絵本を飾るのも素敵うれしー


絵がツボっていう絵本もありますよね~~


季節に合わせて


今の時期だったら


あけましておめでとう





ばばばあちゃんのおもちつき


                              
おもちのきもちおもちのきもち
作:かがくい ひろし出版社:講談社絵本ナビ


絵本は、本棚にしまうより、


出して飾ることをおススメしますよおんぷ


大人も子どもも


その方が断然読みたくなりま~すキラキラにこ


途中から字列がおかしくなりました。


ごめんなさいほろり㊦㊦( ̄^ ̄





作:中川 ひろたか / 絵:村上 康成出版社:童心社
絵本ナビ










とか


ばばばあちゃんのおもちつき
作・絵:さとう わきこ出版社:福音館書店絵本ナビ