明日の | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


『脳活音読教室』


今年のKOTOSEの仕事始めです


盛岡は、これからの季節、


寒かったり、雪が多かったり、凍ってたりで


外に出たくなくなってしまいますよね。。。


そんな中、明日は、何人の方が来て下さるのだろう


教室のレッスンは、明日が仕事始めですが、


今日は、KOTOSE2人は、


メールでやり取りやり取りやり取り好おんぷ


「脳活音読教室」は


来られる人が来られる時に参加する!!


がモットーなので


どなたでも、いつからでも、いつでも


ご参加いただけますキャハハキラキラ


初めてのご参加の時は


KOTOSE音読教室までメールでご連絡いただけると


kotose2006@gmail.com


大変助かりますが。。。


突然いらしていただいてもо(ж>▽<)y ☆


結構大丈夫です笑Wハート


明日もアイーナでお待ちしております上げ上げ上げ上げ


会場がわからない方は、6階の受付でお尋ねくださいねてへ